病友 ㊩

先日の定期検診での出来事


5年ほど前に ちーは鼻中隔湾曲症と言う
病気で
入院手術を行いました
   (2016年9月9日ブログ参照)


その時、病友になった人達が5人居ました
   (2016年9月10日ブログ参照)


先日の定期検診眼科受診が終わり
内科受診まで少し時間が有ったので
総合受付の辺りを

ちーは ちょろちょろしていました


すると前方から何やら見た事のある人が?
5年前の入院の時の病友の一人で
おじさんでした(笑)


おじさんM子も今受診中だよ~
もう一人の
病友です(笑)


そしてM子が ちー達の所に来ました
ちーも M子も
マスクをして居ました


ちー「久しぶりぃ」 M子「誰?」
M子
「えっちーさん?どうしたの こんなに大きくなって!」
おじさん
「着る物とか大変そうだね・・・」


ちーの あまりのムーンフェイス&野牛肩
2人共 ビックリ・・・・・・・・😎


だよね 全く別人?
そんな5年ぶりの再会でした(苦笑)



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓


×

非ログインユーザーとして返信する