2日ですが

初詣に行って来ました(●^o^●)

去年は1日に行ったのですが
お参り出来るまでに
長い行列が出来ていて
1時間半も待ちました(^^;
その上 去年はメッチャ寒かった(涙)


なので今年は2日に
お参りする事にしました
少し待ちましたが
スムーズに お参り出来ましたよぉ💛


交通安全の お守りを購入しました
毎年家内安全の お札も購入するのですが
「家内安全の祈願」の時に
      (お札とは別に祈願して貰うのです)
頂く お札で良いと神主さんから伺ったので
改めて祈願に行くつもりでーす
備えあれば憂いなしって所です(笑)



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する