良い事もありました

H29・12・27日から
ステロイドが
6mg→5mgになったのです
1年以上かけて 
やっと目標達成です(^○^)


残念ながら5㎎は一生
服薬しなければいけないのですが


長い1年でした(^^;
後は再燃しない事を祈るだけです


来週辺りにはステロイドの副作用も
1㎎分 減るはず・・・(笑)


たまには良い事も有りじゃないとね😋




昨日スーパーに買い物に行ってみたら
こんなの見つけちゃいました

七草茶漬  (笑)

何んとも今時なのかな (^^)




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する