サボっていました (--)

今日は久しぶりに
歯科受診しました
かなり長い間のサボり・・・


いつもの様に定期健診
口腔内の状態は
前回受診時と変わらず


って事は
まーまー良しです(笑).
エガッタ エガッタ (⇦良かった 良かった)


歯間ブラシを購入
歯ブラシは検診の人は必ず頂けます

市販の歯間ブラシは「く」の字型の
物は種類が少ないので
いつも歯科で購入します♡♡♡



シェーグレン症候群の皆さんへ
こんなのありました


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓




×

非ログインユーザーとして返信する