最近の体調  💪

何んとかステロイド5㎎になり
2週間以上過ぎたが

 (2週間ほどで薬の効果が現れる)
特に大きな変化はなし


再燃するのでは と不安でした
 (再燃=薬で治まって居た症状が
 何かをきっかけに ぶり返す事)


再燃すると また最初から始める
ステロイドを大量に服薬し
少しずつ様子を見ながら薬を減らしていく


前回は1年以上かかった
しかも
再燃の時は入院することが多い


このまま大人しくして居たら
再燃はしないのだと思うけれど
ストレス疲れがたまったり
日光を浴びたりすると  再燃しやすい・・・


つい調子に乗ってしまう
ばかちんの ちー 
(--)


身体状況は怠さは元に戻り
ダルダルンです(
プラケニルを止めた為)


1日外出すると3日は
身体が
怠くて辛いです


後は湿疹がボチボチ出没し
毎日痒み止めを塗って居ます


抜け毛は何となくありかな

内出血も相変わらずありです
手の
痺れ関節痛は治まる事はナシです



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると

ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する