クマの手 🐻


入浴後の乾燥や
湿疹の時の痒みに
欠かせないアイテム


孫の手ならぬ

クマの手(笑)

クマの手の先っぽの爪?の
辺りが絶妙に気持ちいいのですぅ♡♡♡

びよーんと伸びます♡

野牛肩の時には特に
重宝しました


背中の手の届かなくなった
所も楽々
カキカキ出来ます


ちなみに ちーは野牛肩になる前は
背中で右手と左手を
握り合う事が出来ました



野牛肩が治まって来たのに
もう握る事は出来なくなりました 
淋すいぃ~~涙


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する