イーアス 🏢

関東滞在中に
よくイーアスに行きました
北海道のイーアスより
かなり大きいですぅ

カスミさんで食材をチョイス
ショップでコートを購入 👚
そしてランチ 🍜
元は横浜の お店なのかな?
梅蘭のあんかけ焼きそば

超ー美味しかったです♡
いつもの様に写真を忘れる・・・
仕方がないので
ショーウインドウの焼きそばを
パシャリ・・・・・
笑える写真だにゃ へっへっへっ
焼きそば また食べたいけど
北海道に有るかな・・・(^^;



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する