何だろなぁ~~?

2月の関東滞在中の ちーの毎日(続)
そんなこんなで幸せな
時を過ごして居ました
(●^o^●)


滞在中の体調も
調子が良く快適でした


寒暖差が少ない為か 🔥⛄
身体が楽でした


2月だと言うのに
ウッドデッキで日向ぼっこ
などしていました🌞🌞🌞

勿論2ワンちゃんと一緒にです(幸)🐶


ただ右下肢の痛みが👣
2月の中ほどから3月の中まで
ずっと続いていました・・・


筋肉痛でもなく関節痛でもなく
下肢の奥の方が
ぐっと絞られている様な痛みです


それ以外は素敵な毎日でした✨
やはり暖かい所の方が
身体には良いのかな~~


その後 ちーは
寒い雪の北海道へ帰って来ました⛄


でも自宅に戻ると意外と部屋の温度は
下がって居ませんでした
室温17℃
水道が凍るほどでは有りません(笑)


本日の体調
ダル~~ンは長居していますよ・・・🐙
身体が浮腫んでいます
頭痛もしばしば
強い痛みは無いので
良しとしときます _(_^_)_


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する