やっぱり 頂きました

東京の㈱酒悦さん
お漬物とか佃煮とかを
販売してる
老舗の お店です


大根なら漬け


1度食べたら止められません
本当に本当に美味です!!!


福神漬けです


酒悦さんの福神漬けは
福神漬けの
元祖だとか聞きました


後は大根の皮有りべったら漬け
べったら漬け皮が有る方が
断然おいしいです!!


これまた写真を撮る前に
袋を開けてしまいました
食べ物系は写真を写す前に
食べてしまう(--)
止められない ちーの行動・・・


本日の体調
相変わらずのダル~~ン🐙
もう少しで定期受診
でも受診しても体調は変わらない
だって そう言う病気だから・・・




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する