闘い

ちーの最近の生活
夜は大体12時過ぎに就寝
     (家族は9時~11時に就寝)


朝は3時30分~6時の間に起床
   (家族の仕事の都合)


家族の朝食を作り 送り出し
ちーは また睡眠
寝付くまでに時間が掛かる


トータル5時間~7時間の睡眠
しかし10時間は寝たい
(ちーの今の身体状況を考えると)


過去の睡眠時間は6時間位でした
仕事により3・4時間の時も有りました


休日に寝だめの出来る女でした(笑)

寝るとすっきりイザ仕事へ~って感じでした


今は頭が睡眠6時間と指令しています
身体はもっと寝なさいと言って居る


でも眠れない とんでもない時間には眠い
変な時間に寝ると夜に眠れない


通しで10時間だと全て丁度良い
10時間の睡眠~~?!!と
思われると思いますが


ちーの身体は10時間の睡眠を欲しています
睡眠だけが ちーの体力維持の
手段です💤💤💤💤💤💤


毎日が睡眠との闘いです


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する