こんなの有ったの?

ビール券・お米券・図書券
その類の物は沢山有るけれど


まさかの たまご券???

皆さん知って居ました?!


ちーは20年以上生きて来て
確かに20年以上では有るが
↑なんぼ図々しいの!
うん十年前じゃないかい?!


話を戻して 😏
ちーは たまご券を初めてみました
100円券です(笑)


何を考えて作ったのか
たまご券 何故か笑える くっくっく・・・


有難くいただきましたが
レジで100円券を出すのは
ちょっぴり躊躇してしまいます
でも2枚有るので使いますよ😳


★最近の体調
いつもと変わらない感じ
眠さがマックス
疲れが取れない🙅



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する