何もなし

GWなのですね
ちーのGWは毎年毎年さほど変わりません


今迄仕事をしていた時は
殆んどGW関係なしの職場ばかり
逆にGWの方が仕事が忙しかったな


今は ただ家にいるだけ(笑)
どうせ何処かに出掛けても
人がいっぱいで疲れる・・・
家に居るのが1番だよ🐱


北海道は桜が咲いている様だけど
ちーの地方は まだかな?
外に出て居ないので分からない(笑)


円山公園は花見が出来るとか・・・
昔は良く円山公園にいって
花を見ながら?BQをしました


大抵 北海道の桜はGWに
間に合わない事が多く
結局は花なし宴会(笑)

でも楽しかったな🌸🌸🌸


北海道はBQが出来る所が
少ないのですよね


円山公園は花見の頃
一定の期間BQOKなのです😋😋😋
外でBQしたいな~~~🔥🔥
🔥🔥 🍖🍖🍖🍖 🔥🔥🔥🔥


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する