いつの間にか 🌲

最近ずーっと外出して居なかった ちー


気が付けば桜は咲いていて
そろそろ終わりの様です・・・


今年は まともに桜を見ていません
家族が撮って来てくれた写真で

観賞・・・・・綺麗だね・・・・・
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


来年は桜見られるかな (^^;


あっでも今年の2月に
三浦で満開の桜を見たのでした(笑)


忘れる所でした ひえぇ~~
何んと言っても三浦の夜桜が綺麗でした✨


★本日の体調
だる~~んはGWで お休みかしら
ちょっぴり身体が普通
↑普通って素晴らしい 😱
手が浮腫んでいます
痺れも有り
右手が痛い
それ位ですね  まずますだにゃぁ =^_^=



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する