出掛けたぞ 🐘

GW中殆んどを引きこもっていた ちー
でも5日のひ
に引きこもり脱出 🐻


例の こいのぼりを見に
外出できました (^^)


まじかで見ると凄い迫力

ちょっと小さくしか映らない ♪

真下辺りからのショット

こんなにたくさんの🎏は初めてです
↑そうそうみられる物では無い・・・


サービスでポップコーンや
スーパーボールすくい等の
ちょっとしたイベントを行って居ました 


子供向けの物です
って子供の日だし(笑)


途中雨が降りそうでしたが
何とか免れ ラッキーな ちー(^^)


何だかパトカーや消防車も
後で やって来るみたいでしたが


風が少し冷たかったので
ちーは退散しました・・・
明日のブログはクレーン車です(笑)


★本日の体調
依然 手の関節が痛いよ (TT)



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する