クレーン車 🚙

ご存知の方もいらっしゃいますと
思いますが~~


ちーはクレーン車が好き💛なのです


クレーン車が居ると暫し
呆然と見入ってしまう(笑)

こいのぼりを吊るしている
クレーン車の他にも何台か
クレーン車が有りまして


そして⇩これに乗って40メートル程

上がってくれるそうで (--;
1時間待ちとかでしたが・・・

勿論ちーは乗りませんでした
だって ちーは高所恐怖症・・・


あんなに高い所絶対無理!!!
皆さん楽しそうに乗って居ましたよ


ちーはジェットコースターはOKなのに
スカイツリーとかランドマークタワーは
怖くて窓に近づけない(^^)
情けないっす・・・


兎に角 クレーン車を間近で見られて
ご満悦の ちーでした
ちーの友達は お仕事してましたよ👷



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する