また発見

カルシウム摂取強化
また発見 違うカルシウム
タップリを見つけました


病気になる前に見た事は有るけれど
その時はカルシウムには
全く興味なしでした


それが まさかのまさか
カルシュウム摂取を
余儀なくされるとは(--)


スキムミルクです 🍵


牛乳よりもカルシュウムが
多く摂取出来ます


たまごボーロ―が1番カルシウムを
摂取出来ますが
カロリーが気になります・・・


ちーは お湯で溶いて飲んでいます
飲みやすいので続きそう(^^)


今日はパンケーキと一緒に頂きます


☆体調
今日は3時間程しか睡眠を
とって居ないので ちょっと疲れ気味
依然手の痺れ有り
左手が特に痺れる
手のひら全体が痺れている
肩は両肩痺れ有り
電気が通っている様です・・・




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する