松ぼっくり 🌲

先日買い物の時に見つけた



松ぼっくり (●^o^●)

松ぼっくりは松かさとも呼ばれているそうで
色々な種類が有る様です・・・


北海道の松ぼっくりは上写が
オーソドックスなものかな?


前に下関に行った時に
超ー大きな松ぼっくりが有りました


人間の手のこぶしより ちょっと小さい位
もー大きいね~~!!!
ビックリしました


暫く部屋に飾って居ましたが
あ~~どこかに行ってしまいました(--)
松ぼっくり可愛いですよね♡♡♡


近所の お花を無断でパッシャ(笑)


可愛い お花だったので 🌷


綺麗に咲いて居ますね
ちーは お花を直ぐに枯らしてしまいます
愛情不足かな・・・


今年は胡瓜とピーマンを植える予定です
食に走りました(笑)
美味しいの出来るかな (^^♪



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する