無事終了

法事無事に終了いたしました ほっm(__)m


法事の時の お花です


まるで野百合の様です
ちーが小さい時住んで居た所には
野百合が沢山咲いて居まして


お菓子 美味しそうだけど食べてませんよ

キビ団子です


北海道のオーソドックスなキビ団子
他所とは ちょっと違いますよね


あちらに行った家族と暫し
寄り添った感じです
しか~~し 何故か


親戚のおばさんが位牌の
前にしゃがんだ瞬間 ⇦しゃがむって北海道弁かしら・・・
おばさんの頭に線香が・・・・
髪に刺さりました えっ~~~


線香は火の付いている所を上にして
髪に刺さって居たのです
直ぐに抜いた?のですが 
ちーの指が水膨れ(涙)


更に ちーがしゃがんで立ち上がる時に
扉の角に頭を殴打 うっ・・・・・
頭皮に1センチ程の傷が
パッカリにはならなかったので良かった


あちらの家族は ちーに何か不満が
有ったのかしら・・・・?
大好きなホットコーヒー忘れたからかな・・・



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する