お家で

法事の後は お家で宴
あちらに行った家族もきっと参加していたよ


疲れがたまっていた ちーは
デリバリーを注文(楽しちゃいました)

人気のある美味しい釜飯屋さん
釜飯は色々な種類が有るんですが
今回は銀シャリをオーダーし


後は単品で皆の好きな物を頼みました

銀シャリは いつも食べているものとは
全く違いました (笑)

普通に釜飯を頼むと
釜飯とだし汁と薬味が別に付いてきます


最初は釜飯をそのまま味わい
次にダシを入れてお茶ズケ風に
そして残りを おにぎりにするのです

1釜にかなりの量が入っています


まるで「ひとまぶし」の様です
たっぷり食べて お腹一杯
あっちの家族も満足したかな・・・?



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する