これって

梅の花かな・・・?

先日
あまりにも綺麗なので写真を撮りました

でも何の花かよく分からない(笑)

多分梅の花かな🌼🌼🌼


しかし今時期か~~~I?
どんな花でも ちーが見ると
綺麗いな「花」ですね (--;


★体調
最近また足や手に打撲痕が出来ます
勿論ぶつけたりした覚えは有りません
血管が弱っているのですね・・・

次回通院まで もう少し
長い様な短い様な

次回の受診で数値が悪かったら
どうなるのかな (^^;

最悪入院・・・
ステロイド増加・・・

皮膚科は何て言われるかな・・・
血液内科は予約取れるかな・・・
??????な ちーでした(>_<)


病院も家族と一緒に行きます
大切な家族 ずっとずっと・・・

病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する