3時間15分

定期受診当日


皮膚科を受診する為

予約なしで来院
  (3ケ月以上受診して居ないと
    初診扱いで予約が出来ない)


11時までしか受付していないので

早めの行動10:30頃受付完了

待つのを覚悟していました

皮膚科の受付に行くと看護師さんが

今日はかなり混んでるのいで時間かかるので
お昼行っても良いですよ 

ちー「では行って来ます (^^)」

いつもは院内のコンビニでイートイン

ですが今日は時間が有り過ぎて・・・


近くで買い物しながら ちーを待っている

家族に連絡し一緒にランチ


あまり遠くに行けないので

近くのモルでモスランチ🍞


12:00には病院に戻ったが

中々呼ばれず13:15やっと 
ちーのばん♡

若い女性のDrでした

左手の痒み・痛み・痺れ・震えを伝える
皮膚科なので痒みを診て貰いましたが


結果・原因は分からないと・・・
    (触診のみ・・・)

服薬を薦められたが断りました

   (治療薬では無くて症状を抑える薬との事だったので)
これ以上の増薬は イ~ヤ イヤ!


結局今迄通りレスタミン(塗り薬)を
続ける事に・・・・


3時間近く待ったけど

予想通りの結果 (--)


       
           明日に続く (^^)/~~~





病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしていま


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する