入院セーフ   🏥 🚑 

        昨日の ~~~\ (^^)続き


いよいよ膠原病内科受診
いつもほぼ時間通りに呼ばれます


SLEの数値は前回と変わらない位で

ちょっとだけ良くなったそうです


なので引き続き安静にし

体調変化があったら
直ぐに電話連絡してくださいと・・・


後は肝数値が上がって来た

前回は正常値より少しだけ高かったが


今回は

         正常値範囲   ちー
AST       10~40     65
ALT       4~45      62
γ-GTP      6~35      74

★何れも Hです・・・

SLE発症の時には

AST・277  ALT・265  γ-GTP・185
上記の数値だったので まだまだ・・・(--)


取り敢えずは何か起こるまでは現状維持・・・?

なので今回は入院セーフです


皆さんに心配して頂いたおかげです(T_T)

とても心強く嬉しかったです有難うございました


手の震え・痺れ・痛み・痒みの件は

前からDrに薦められていた神経内科に行く事に


ちーが受診している病院には神経内科が有りますが
出張医で水曜のみ診察可なので

Drが他院宛に紹介状を作成してくれました
なので来週受診予定です
ちなみに震え以外は原因が違うかも?です




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する