不安定 ⛅

最近の お天気何とも不安定
今週の頭は とても暑かったけれど

今日は涼しくなるらしい ☁

昨日の天気予報で ちょこっと耳に

👂挟んだのだけど⇦イズイ?


北海道の何処だかで⇦そこ

肝心な所なのに聞いてなかった・・・


何んと「霜が降りるって」って言ってた

(--)  ↑ 降りるって北海道弁?


どんだけシバレルのさ! 

⇑ もろに北海道弁丸出し(笑)


天気が変動しやすいと

体調不良になる人が多いですよね
あまり良い事が無い・・・


洗濯物が乾かないし👚

何より先日植えた胡瓜ちゃんと
ピーマンちゃんが日照不足で
元気がなくなっちゃうよ (T_T)
辛抱してね きゅうちゃん♡ ぴーちゃん♡


そもそも北海道は梅雨らしい季節は

無かったのにさ (・´з`・) ぷぅ~~っ
怒ってみました ⇑ おOら じゃないよー


めっちゃ暑いのも苦手な ちーだけど

ムシムシはキツイね 🌂 ☔ ☂


雨は必要なだけ降って貰い

早くお天気に☀なって下さい


★本日の体調

両手指の関節が✋イ・タ・イ🐘



病気の事や日常の出来事等

コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する