もう行かない

先日 いつもの回るお寿司屋さんに
行ったのですが


行く度にネタが・・・・・

薄くなり⇒小さくなり⇩
遂にはシャリまで小さくなって


スカスカしている⇦シャリが崩れるし
どう言う事???

  ⇑ 中トロ 超うす

  ⇑ ツブが落ちそう

  ⇑ 蟹 軍艦の中はスカスカ

  ⇑ 拡大するとシャリが透けています

  ⇑ ローストビーフ かなりのスライス


この辺りにはリーズナブルな
お寿司屋さんが何店か有ります
激戦区?って事は無いのですが


安かろう悪かろうじゃあね~~~

ちょっと度が過ぎています(--)


その上 お会計台の上に1皿割引券等の

束が有って

会計の終わった お客さんに

次回お使いくださいと渡してくれる

はず? なのですが

どうやら ちーの会計の時

渡すの忘れた?故意? ⇦ 被害妄想?(笑)


イヤイヤもう二度と来ないから

券いらないけどさーーーーーー(怒り)
最悪 さ・い・あ・く 👿


ケーキをテイクアウトしました

流石にケーキは変わらずだったけど


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する