何だか怖い 👻

今日(11日)は神経内科の受診日です
神経内科って何となく怖いな


それも ちーの行く病院は 🏥

脳神経内科らしいから なお怖い気がする


ちーはの脳外科は受診した事が有るけど

脳神経内科は お初です


ま~~何が原因か分かると良いけれど

初めての病院はドキドキしますね


病院をネットで調べてみると

結構な待ち時間が有るらしい・・・


膠原病内科のDrに書いてもらった

紹介状を持って行ってきます


どんなDrかな~怖いDrじゃないと良いな・・・

ちーはの意外とビビリなので(笑)



昔~昔~の話  👴  
ちーの家族が

事故で脳外科に入院していました


夜は家族が泊まり込みで患者を
見なくてはならなくて

その日 ちーは脳外に泊まり込み 
夜中に看護師さんに
「点滴が終ったら知らせて下さい」とに言われ
ずーっと点滴を見ていたのですが

あっ 一瞬寝てしまい(一瞬かい?)目を覚ますと
点滴が終わっていて血液が逆流していました

ちーは まだ若くて無知だったので
超ーーービックリした!!!

点滴が終わると そこから血管に空気が入って
死んでしまうと思って居た~~
マジです(--)

家族に声掛けしても反応がない えっーえーーえーーーーーー
そしてそしてぇ・・・
家族が「何?うるさいな~~」
生きてたどぉおお~ ( ̄▽ ̄) 良かったね はははっ

★本日の体調 
今日の受診バージョン 
両肩の痺れ有
手の震え・痺れ・痛み・痒みあり 
左手の動きが悪い

病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています



ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ 

×

非ログインユーザーとして返信する