少しだけ

神経内科の病院の玄関わきに
小さな花を発見


こんなに少しだけ・・・・
もっと沢山植えてくれると良いのに


入院患者にとって

外の景色が心の癒し所だったりするのにな



そー言えば話は変わり

ちー家の裏のすーぱーの屋根に

時々見た事がない鳥が飛んでくる


しかし写真を撮ろうとするが
直ぐに飛んで行ってしまう (--;


あっ また来たの?

えっ今日は撮れそう?   ひゃひゃひゃっ🐵


で窓越しによ~く見るとカラス 🐥

切ない切なすぎる・・・・


ここいらのカラスはタチが悪い

ちーの友達がゴミの日に出勤しようと

玄関を開けると

待ち構えていたらしいカラス
ゴミの日を把握している様子

友達は職場へと歩き出したが

どうやらカラスが付いて来る
ゴミはもう持っていないのに・・・・


そして事件は起こった 🐥

何んとカラスが友達の頭めがけて・・・・おうぅ~~っ
友達は負傷(涙)


職場に着くと流血していたそうで(涙)(涙)(涙)
それって労災じゃないのかい???
課長は労災にしなかった~~!
何て職場だ(怒)(怒)(怒) ちっ   

 (--)  




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する