優れもの

手の痛み痺れ痒みが依然治らない
なるべく左手を使わない様にはしているが・・・


先日肘のサポーターを購入したので

今度は痒み対策の為のグッズ購入


勿論100均で物色 👀👀👀

コットン化粧などで使うやつ
ちょっと大きめの6cm×8㎝のを購入


痒み止めを塗りその上から

大きいままのコットンを手のひらにあてる


もう一枚は同じく痒み止めを塗り

半分に切り小指にあてる


そして今回ちー1押しの優れもの
「くっつく包帯」

包帯を小指から巻手のひら
そして手首まで しっかりと巻く

普通の包帯やサポーターだと寝ている時など

ズレてしまって外れたりするのですが


この「くっつく包帯」包帯同士がくっつくんです

勿論直ぐ外せるし何度でも使用可能
全くズレないし~~


でも所詮100均なので何度も使って洗ってを

繰り返すと よれては来ますが (^^;


今の所1番重宝しています \(^o^)/\(^o^)/

おまけのリボンちゃんバス バス

病気の事や日常の出来事等

コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する