お出掛けでどぇ~~す (^^♪

今日(26日)は急遽 お出掛けが決定
定山渓温泉まで足を延ばして
温泉につかり肘の休息を図ります



       

6月と7月は ちょっとした

お祝いが有る月なので
それも兼ねての お泊りです(^^)


定山渓までは車で1時間30分位かな

近いですが遠いと疲れちゃうので

丁度良い距離です


豊平峡と言う所に美味しい
カリーの お店が有るので
ちょっぴり寄って行きます


定山渓は何度も行っています

3・4年ぶり位かな~~~?

特に珍しい物も有りませんが・・・

      

「定山渓の温泉饅頭」は結構有名です

お店で蒸かしたてを頂く事が出来ます

とても美味すいぃ~ですよ(^_-)-☆


温泉の食事はビュッフェスタイルです

ついつい食べ過ぎてしまいそう・・・


それでは行って来ます(●^o^●)




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する