温泉

先日の温泉旅行


ホテルの近くを探索

ふたみつりはし

初めて行ってみたのですが

とても綺麗な橋でした
紅葉の時期だともっと綺麗でしょうね


定山渓はカッパが神様?です(笑)

至る所にカッパが居ます

これはフクロウでした(笑)

ホテル内は特に変わった物は無く・・・


この時計趣があっていいな~~パッシャ

こんな感じのクマのハクセイは

最近見ないですよ (--)


北海道と言えばクマの彫り物?
「それは ないっしょ」
北海道人でクマの彫り物持ってる人
少ないと思います(笑)


ホテルにチャックインして

温泉にゆっくりつかり ふふぉ~~


お風呂の数が10個位?ありました

ちーは露天風呂が好きです♨


夕食はビュッフェスタイルでした

⇑ だけ? ⇩ もっと有りました(笑)

ちーは野菜中心の料理をチョイス

あれーお肉と お寿司もチョイス
してました(笑)
和・洋・中・韓国料理がありましたよ~
美味しかったよ !(^^)!

          
        続く (^_^)/~~~




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する