翌日

       (^_^)/~~~ 昨日の続き



朝もビュッフェスタイルでした

前日の夕食を沢山食べたので

朝食は ちょっとだけ控えめ?


温泉饅頭♡♡♡♡♡♡

楽しみにしていた温泉饅頭
前日に店の前を通ったら


丁度お店の方が帰る所?

「今日の饅頭は完売しました」だって


ショック― でも翌日に購入しよう(^^)

えっ店のドアに「水曜日は定休日です」

の 張り紙 👹 マジですか(涙)


今回は饅頭が食べられない!!!

仕方がないので違うお店で購入

シュー? ちーの家族リクエスト・・・

その店も店内で饅頭を作っているらしい


試食を薦められ食べてみると
んっ美味しいじゃん ✨✨✨✨✨✨
良かった (●^o^●)


帰り道・・・・

午前中は雨が降っていた
午後からは こんな感じ

どんより 霧まみれ ☂ 🌂

前日じゃなくて良かった




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する