癒し

定山渓温泉近くで咲いていた花々

質素ですが 癒されますねーーーーー

ちょっぴり元気がなくなって来ています
この辺は夜寒いからかな・・・


これ たんぽぽに見えるけど
せいようたんぽぽ・・・?

 

子供の頃お庭に母が 
お花を沢山植えていました


小さな花たち

スミレ・マーガレット他にも沢山
咲いて居ましたが名前忘れちゃった(笑)


ほおずきも成って居たな~~

ちーは野百合も好きでした

近くに沢山咲いて居ました


後、小学校の中庭に池があって

蓮の葉で一杯でした

懐かしいです(●^o^●)



★本日の体調


何だかぱっとしない感じです


ダル~~んは またバージョンアップ


最強ダル~~ンでは無いから我慢です


手の痺れ・・・方が痛い


ヤッパ整形外科が良いのかな・・・


次回内科受診時に効いてみようーー




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する