頭が変?

5月の法事の時の話
ブログ覚えてる方はいるかな・・・


扉に頭をぶつけたんです 
それも扉の角に・・・

それから暫くの間 頭痛がしていました
頭にカサビタ(かさぶた?)が出来て

5日位で綺麗に取れました


特に吐き気もなく過ごしてきたのですが
ぶつけたての頃は 
ぶつけた部分に電気が走る様な
感覚がずっと有りました
もうそれは無いけれど

今は身体に力を入れたりすると頭が

締め付けられる様な痛みが有ります


因果関係不明ですが・・・・・・・・

最近変な頭がますます変?です(笑)


①温泉の朝食でコーヒーを飲むのにミルクを
その場で開けて本来カップに入れるのに

空のミルク容器を入れる場所に

ちーがカップに入れるはずのミルクを
流し入れてしまったり・・・



②家でアイスコーヒーの作り置きをしようとして
    (これを使って入れてます)


病気をしてから普通のコーヒーが飲めないので
マイコーヒーを作って飲んでいます ☕

ポットにコーヒーを入れて次のポットにも

コーヒーを入れるつもりが最初のポットに
また入れてしまい あふれだしているのに
全部入れて(あふれさせた)しまった・・・



③家族の車の助手席に乗って居た ちー

窓を開けたつもりがドアを開けてしまった

窓を開けるつもりだったのでドアは思い切り

開けては いないので幸いでした



皆さん そんな事って有りますかぁ~~?
度が過ぎていませんかねぇ~~?




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する