♫ お・か・い・も・の ♪

先日用事があり新札幌まで行ったので
駅近くのデパートに寄ってみました


まずはランチタイムです

久しぶりにドンキーに行ってみました

そして ボケボケの ちーは

また写真を撮るのを忘れてしまった(--;


ちーはプレートハンバーグを食べましたよ♪

この辺り ずーっと来ていなかったのですが

結構変わってしまいました・・・


途中で迷子になり警備員さんに場所確認(笑)

お店の位置も変わってしまい

何処に何が有るのか 浦島太子状態でした


やっぱり行き慣れた札幌駅周辺が

ちーには行動しやすいですね(^^;


★本日の体調

ちょっと歩き過ぎて
何度も休憩休憩でした
気分が悪くなったりはしなかったので
Oとしておきます(^^)




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する