それだけが何故?

先週の暑い日の出来事(・・)
札幌駅の近くにいた ちー


ふっとマックのシェークが飲みたくなった

駅地下にあるマックに直行


マック行列が出来ている(--)

ここのマックは いつも混んでいる


でもシェークが飲みたい!!!

最後尾に並んだ ちー

何やら ちーの家族(家族同伴)が
苦虫顔・・・ ん… どした・・・


ちーの横に立て看板が~~~

えっ~~そんなーーーーショック


「以下の商品は売り切れました」

何が売り切れ???


「シェークマジですか???
売り切れはシェークだけ(--;


もー仕方がないので ちょっと先にある

ロッテリアへ


マックのシェークは小100円大120円

なのですがロッテリアは 何と何んと
1サイズのみで240円
カップの大きさはマックの小と変わらない


何て事でしょう 悲しい😢
マックのは値段知って居たけど

でも飲みました 

恐るべしロッテリア・・・・


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する