月 🌛

最近暑い日が続いているとは言え
北海道の ちー地区は
夜は寒い位です


夜の外出はは半袖何てとんでもない

上着を着ても寒い位です

(夜は外出しないけど笑)

日中は流石に暑いですが

それも暑いのは7月までで


8月にはすっかり寒さが増してしまい

お盆頃には秋~~?って感じです


夕方の空

1人で「ぼおぉ~~」っと眺めていました


夕方から1時間おき位に撮影

何故か月がさっきより小さくなった?

夜の空に変わった

雲が出て来たよ~

月が小さいな・・・

★本日の体調
昨日📳屋さんに行って
4時間程拘束され・・・・
今日はぐったりでした(--)
外出するだけで体力を奪われてしまう





病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています



ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する