残念です・・・

ちーのキューリ


今年は天気が良くない日が

続いていたせいで
キューリちゃん育たず・・・

この1本が何とか食べられる

大きさになりそう


まだ小さいのですよ(^^;

それ以外のキューリは「カッパエビセン」
位しか大きくなっていません


ここ何日かの日差しで やっと

1本で食べられそうになった・・・


もぎたてのキューリ美味しいよね(涙)

ピーマンに至っては全く身がなっていない



★本日の体調関連

外出 もっと何処かに行きたいな
病気になってからは
冬の「道外脱出」と近場の「温泉」1泊と
後は病院とスーパー位しか行っていない


病気になる前の ちーは

引きこもりだけど外出も好きでした(笑)


自分で運転して

友達とその日の思いつきで
函館・ウトロ・釧路・稚内等 


日帰りなんかも有りました(笑)

楽しいよね旅行


今は旅行は楽しめない外出だけでも

グッタリ~~ンのダルダル~~ンになる
悲しいね 



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する