帰って来る

やっと お盆ですね

また今年も 
ちーの大好きな人達が

帰って来ます


いつもの様に胡瓜に乗ってやって来て

茄子に乗って帰って行く

少しの間 家でゆっくりして下さいね


帰ってしまう時は悲しい気持ちになりますが
また来年もその次も またその次も
家に帰って来てね


その内 ちーが そちらに行くのかな(笑)

福島の桃を頂きました
大きくて立派な桃です


皆で食べましょうね 🍑



最近 お花も果物も お高くなりました

今年の お花は特に お高かったは・・・


食品全般に2・3割高くなっているのかな

来年は消費税があがり 
さらに厳しくなって行くのですね


はぁ~~っ  ため息が出ます(--)

いきなり お盆の話から消費税の話へ(笑)

この先どうなる事やら不安ばかりだな

まっ なる様に なるかぁ _(_^_)_ 



病気の事や日常の出来事等

コメントお待ちしています



ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する