天候のせい?

今年は夏の果物が あまり食べられなかったな~
天候のせいで果物も育ちが良くなかったのか?


やっぱ夏はメロンでしょ🍈

毎年3・4回は食すのに今年は2回


その2回目は まだお供物なので

しばしば お預け (--)

そして次に来るのはスイカちゃん🍉

スイカは毎年何回食すかな・・・


今年は3回です

これも同じく3回目はお供物終わりです・・・

スイカも年々 お高くなってますね

メロンよりお高いです・・・


最近 お高い話ばかり(笑)

今日は遅めの お墓参りに行って来ました

今年も沢山お土産を持たせてあげます(笑)
家でゆっくりして下さいね(^_-)-☆



★本日の体調
ダル~~ンは何時もの事
左手の痺れが依然治まらない
痛みはほとんどないので良いかな
電流が走っている様です ビビビビッツ⚡⚡⚡





病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する