小さな夏祭り 

先日ちー家の近くで夏祭りが有りました


夕食前なのにちょっとツマンデみました

何て事ないタコ焼きと焼き鳥
でも お祭りで食べると美味しいね


あいにくの雨の中結構な人が集まっていました

しか~~し雨なので盆踊りは無く
櫓もタタマレテいました


ちーの家族は盆踊り踊りたかったみたい
でも1人では抵抗がある様子 

ちーは踊りませんよ!!
昔は踊ったかも(笑)


よさこいさんも来ていました

正面にテントが有って正面からは写せなかった(涙)

⇩ 旗です 分かりずらぃー

カッコイイですね

小さな お祭りですが楽しかったです😉






病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する