やっとだね

今日は やっと久しぶりの お天気さんです
洗濯物も良く乾きました
でも空は曇りの様な・・・

怪しげな⛅・・・

ピーカンだったのですよ 🌞🌞🌞


室温25℃窓を全開にして空気の入れ替え
しかし暫くすると寒い ❅ ❅ ❅ 
半袖ではいられない


天気は良くても北海道はもう秋です・・・

一足先に秋の感触です


まだまだ猛暑が続いている所は沢山有っるのに

もう少しの辛抱ですね(--)
皆さん頑張って下さいね


★本日の体調

手の関節痛いよ~~
痺れと言うか痒みの方が辛い
今日は痛みは無し
久しぶりに打撲痕(内出血)ありあり
🐜


アリと言えば北海道の苫小牧でも

とうとうヒアリが発見された・・・


ちーのMSの部屋は1Fではないのですが

今年初めて普通のアリ?が
ベランダに出没ヒアリじゃないよね(^^;


ベランダにアリなんて初めてです

やーねーもー うふっ




病気の事や日常の出来事等

コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する