地震後の最近の状況

今日は9月13日
地震が起きてから1週間


ちーの所はちょっとだけの停電だったので

被害も殆んどなく不便も少なかった


現在は ほぼ通常に戻りつつ有ります

まだ停電・断水が続いている所があり

皆さん大変だと思います
早く早く復旧して欲しい心から願って居ます


昨日のスーパーの状態(ちー家近く)

 

一昨日までなかった物が少しずつ増えている

タマゴ・食パン・豆腐ゲットしました


ヤクルトも有ったー(ちーは毎日飲んでます)

ヨーグルトは1種類だけありました


後は牛乳が欲しいなーカルシウム摂取!
主要な物には制限があり

『お1人り様1点限り」の張り紙が有りました


食品ではないが電池がマダ入荷してない


★本日の体調
ダル~~ン🐙は少し和らぎました
ちょっと気になるのが排尿・・・
手の痺れは維持してます(--)


そー言えばバックには2日分の薬を
常に入れているのですが
地震直後1週間分をバックに入れていました
って無意識に・・・怖い




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙

宜しくお願い致します

×

非ログインユーザーとして返信する