赤い空

台風前日の夕日
真っ赤だったのですが
中々ベストな位置が定まらず
時間が経ち赤じゃなくなってしまった

地震の翌日の朝日
これまた位置が定まらず
真っ赤だったのが薄くなってしまった

 

 

夕日の朝日も部屋の中まで

赤く染めていた
あまりに赤くて不気味な気がした


さてさて6日の地震後

ちーは食欲が減退してしまい


6日の朝・昼・夜と殆んど

食事が喉を通りませんでした


翌日体重を計ってみると1・5キロ

体重は減っていた (^◇^)


しか~~~し その翌日には

元に戻って居ました 淋しいぃ。。。


★本日の体調★

外出を控えたり 日光を浴びなかったり
そんな今日この頃なので
ダル~~ン🐙は数匹しか居ません♡
関節痛も手の指がやや痛みます
浮腫みは若干あり
なので少し落ち着いて居るのかな
普通って し・あ・わ・せ💕
1つ気になるのが排尿・・・





病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します

 

×

非ログインユーザーとして返信する