スパークリング 🍷

ワインを頂きました
イタリアのスパークリングワインです

 ⇧ ちょっと見づらいね・・・ごめんね


ちーは 肝数値が良くないので

お酒はNGです


元々酒飲みでは無いので

飲まなくても大丈夫


でも たま~~にギンギンに冷えたビールが

飲みたくなる時が有りますけど・・・


ワインは若い頃から飲みません

       自称 今も若いよ(笑)


昔シャンパンって数%アルコール

入ってるのが有りませんでした?!


ちーの記憶では確か入っていた様な・・・

甘くてアルコール殆んど入っていなくて
美味しかった気がするんだけど

ちーの記憶違い?かな・・・

★本日の体調★

ダル~~ン🐙が増えて来た
今日暖かかったからかな(--;





病気の事や日常の出来事等

コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
⇩ ⇩ ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する