ちょっと日にちが経ちましたが

結構前に行った お祭りです 


その前に神社に お参りをして
清水をかけて いざ祭りへ

隣街の お祭りです


ちーの大好きなフレンチドックも

有りました (✿✪‿✪。)

後は揚げ芋とお好み焼きみたいなのを

食べたんですがパシャ忘れる ガクッ↷


いつもの お忘れ ちーでした
すっかり お腹に納まってから気が付く(笑)


フレンチドック
去年は1件しかなかったのに

今年は3件もあったぞぉ~


最終日だったので出店が少なかったな

御神輿さんも見られました

記念撮影している所をどさくさ紛れに

パシャ📷


子供たちも参加していました


★本日の体調★
左手がパンパンです熱~~い
熱を持っているのですかね・・・




病気の事や日常の出来事等

コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します

 
⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する