大好きなんだよね

またまた お祭りです
近くの神社の秋祭り 

まずは清水

これ手をかざすと自動で水が出るのです


神輿は置いてあった物をパシャです


そして「子供相撲大会」をやって居ました

何だか懐かしい感じです

ちーが幼稚園くらいの時に
近くの本当に小さな小さな神社で
年に1度相撲大会をやって居ました
いつの間にやら やらなくなりましたが・・・


出店もでていました

キキ・カカの友達はいなかったです


と言うか暫くカメすくいの出店は無かったよね

今回は1店だけ1つの会場に有りました


そこでキキ・カカに出会ったのです💕

今 外来種の問題で色々有りますよね



 ★本日の体調★
手・指がパンパンです痛いです(涙)
震災以来初めての車に乗っての外出
久しぶりだったので疲れました・・・


 ♥本日のカカ君とキキちゃん♥
今日は何だか大人しかったな~~
でもご飯は沢山食べていました




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する