皆さ~~ん

年越しまで後100日ですよー!

やり残した事が有れば

まだ間に合いますよ~~!


また1つ歳をとるのですね

あっという間 1年そして また1年
気が付いたら・・・えっ・・・歳とった・・・


今年は何とか今の所 入院もなく

病気的に超ー大変て事は無かったわ


小さな症状は沢山あったけど

まっ贅沢は言えません
良しとしておきます(・´з`・)


って年越し気が早い?

でも あっと言う間だよ(--)


♥本日のカカ君とキキちゃん♥

ここの所 寝てばかりの2カメ
まだ赤ちゃんだからだね


中々水中の様子を写すのは

難しいです


カメはシェルターが好きなので

中の様子は写せません
悲すぃ~~


★本日の ちーの体調★

何んとも体調は↷気味
貧血の様な状態でくらくらする
あ~まともに生きてみたい・・・
どうしても睡眠が上手くとれない




病気の事や日常の出来事等

コメントお待ちしています

ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する