お願いが有ります

ちーがキキとカカを飼い始めて
丁度3週間が経ちました


ミドリガメ情報をネットで調べるも

良く分からない事だらけ


誰かミドリガメを飼っている人は居ませんか?

情報が欲しいのです


ミドリガメ情報お待ちしています 

お願い致します m(__)m m(__)m m(__)m

◎ちーの 独り言
 出来れば「リブログ」なんかして貰えたらな
 ムリ・・・だよね・・・面倒いよね・・・


♥本日のカカ君とキキちゃん♥

今日も可愛い2カメ
でも やっぱり ちーに怯えるのです
凄い勢いで慌てます
どうしてかな・・・
カメの心臓に悪いよね(--)

何でかな~~~~?????


   ★本日の ちーの体調★

頭がクラクラ今日は寝てみます




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する