結構 お気に入り

ちーの好きなキャラクター
ミニオンズ
何故か妙に笑える


グッズ2つだけ淋しいぃ~~ね


最近の天気はっきりしない系

晴れ過ぎると身体辛くなちゃうけど
曇りだと洗濯物乾かないしストレス溜まる


お日様が出ないとキキとカカ甲羅干しが出来ない

だからかな シェルターに入っている事が多い


ワガママな ちー(笑)

おまけの野生の鳥

地震の時の地割れに興味深々・・・?

地震後のスーパーまだ影響あり

何故だか2・3割高めの商品は有るけれど
いつも買って居るリーズナブルな物は
品物無。。。。。何でかな (/ω\)




♥本日のカカ君とキキちゃん♥
カカを追いかけるキキ

あ~カカシェルターに入っちゃった


キキ ポツン・・・




★本日の ちー体調★
カカ・キキを段ボールの中で遊ばせたよ
声掛けしてたんだけど
ちーがダウン・・・ 疲れるねぇ~
若いもんには敵わんね (;´д`)トホホ




病気の事や日常の出来事等

コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する