食料調達

今日は食料品の購入三昧でした
1万5千円程の食料を購入


地震の時の停電時に

冷凍庫のダメになってしまった物は
処分したけれど


ちょっと溶けかっかった食材で

まだ使える食品を使い切り


冷蔵庫・冷凍庫を整理して

新たに食材を補充しました


ちーは買い置きを結構します

体調↷で買い物に行けなかったりするので
食材は多めにストックしています


冷凍庫の物を使い切るのは大変でした・・・

食材も豊富になり冷蔵庫も整理して
スッキリスッキリです✨


でも買い物を終了し帰宅してから
食材を小分けにしたり
ジップロックに入れたり

冷蔵庫を拭き・・・・


疲れたは はっふっ~~


★家族の会社の窓にぶつかり気絶していた
 鳥さんです 🐥

   

意識が戻り飛んで行ったそうです(笑)


♥本日のカカ君とキキちゃん♥

カカは ちーが近寄ると直ぐに近寄って来ます
キキは少し離れた所で様子を伺っています(笑)



★本日の ちー体調★
リリカ服薬で眠くてたまらない
でも薬効いて居るかな・・・?




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する