美味しい お菓子

「きのとや」の お菓子の詰め合わせ
頂きました

北海道のケーキ屋さんの物です

ケーキが美味しいんですけど


頂いたのはパウンドケーキ・クッキー等でした

「きのとや」は札幌の中心から
少し離れた所に有るので
そうそう購入できません


「札幌農學校」と言う

ミルククッキーも美味しいですよ😋



♥本日のカカ君とキキちゃん♥

カカがキキにカメパンチ炸裂

 

キキ1言も文句を言えない

だってカメだから・・・(笑)


パンチをくらっても上に乗られても

キキは抵抗もしない
でも寝る時は何時も一緒💕



★本日の ちー体調★

リリカ最初は効いていたが居たが
直ぐに聞かなくなって来た
眠気だけはメッチャ有り (˘ω˘)



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する